SCHEDULEスケジュール

※レッスン、担当インストラクターは予告なくは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

○ハタヨガフロー・・・太陽礼拝や立位のポーズを中心に呼吸にあわせて行うことで代謝を上げ、健康で美しいカラダづくりを目指します。体質改善されたい方におすすめのクラスです。

○筋調整ヨガ・・・筋肉の特性を活かし、筋肉の調整をすることで身体がすごく硬い人から柔らかい人まで、今までとりにくかったポーズをとりやすくする事でヨガの効果を体感しやすくなるヨガです。

○ストレッチヨガ・・・ストレッチを効果的に取り入れたハタヨガです。体幹を鍛えてしなやかな体をつくっていきます。初心者の方にもわかりやすくヨガを伝えていきます。

○リラックスヨガ・・・ゆっくりとしたペースで身体を動かしながらポーズを行うクラスです。自律神経を整え、緊張と弛緩の中から心身ともに安定した状態に導きます。

○ヒーリングヨガ・・・穏やかな気持ちで心身への効果を実感し、ヨガを深めていきます。心地良い自分の為の時間を過ごせるような、癒しのクラスです。

○ボディメイクヨガ・・・正しい姿勢を意識しながら、静と動のポーズをバランス良く行います。必要以上に負荷をかけず、自然な細い筋肉をつけていきます(ボディメイク)。

○リラックスフロー・・・呼吸と動きをつなぎながら、ゆっくり流れるようにポーズを行い、筋肉を緩めてカラダをほぐし、心身ともにリラックスさせていくクラスです。初心者の方や体力に自信のない方にもおすすめです。

○ハタフロー・・・呼吸と動きをシンクロさせて流れのある動きの中でポーズをしっかり取っていきます。ヨガの基本ポーズを流れるようにゆっくりと行うクラスです。

○リンパヨガ・・・全身のリンパの流れを促すクラスです。 むくみがスッキリ解消し、リラックス効果も高く、幅広く人気を集めています。

○モーニングフローヨガ・・・朝のゆっくりとした時間に体を動かすことで、頭がすっきりクリアになり、感覚が研ぎ澄まされます。充実した一日にするための朝ヨガです。

○Ayogaベーシック・・・A-Yoga の基礎を学び、心と身体を導くうえで必要な自己開発と心身の知識の向上を目的とします。全身の神経、筋肉全てを効率よく向上させます。

○Ayogaベーシックプラス・・・身体をより深く知る事により自分の持つ身体能力を最大限に引き出し、自然治癒力を高め、健康でアクティブな生活を作り出すクラスです。

○リフレッシュ&ボディ(75分)・・・ヨガの呼吸と様々なアーサナを通して、全身をまんべんなく活性化して心身ともにリフレッシュ!継続していくことでボディバランスも整えていきます。

○骨盤ビューティヨガ・・・女性の体の中でとても大切な役割を持つ骨盤。レッスンを続けることで体の変化が期待できます。1つ1つのポーズを丁寧に行い、心身ともに余分な緊張を解いていくクラスです。

○ビューティーフロー・・・内臓をほぐし血行をよくしポーズをとって更に丹田強化を促します。体幹を整え、バランスの良いボディラインをつくるクラスです。

○美ボディピラティス・・・呼吸法と共に筋肉の使い方を学ぶ、体幹トレーニングです。体のコアを強化し、柔軟性を高めて美ボディを目指す、エクササイズ要素の強いクラスです。

○やわらかくなるヨガ・・・ポーズを長めにホールドし、身体の使い方を丁寧に説明しながら、安全に可動域を広げます。柔軟性を高めたい方におすすめのクラスです。

○骨盤リラックスヨガ・・・骨盤まわりをメインに、筋肉をリラックスさせ、ポーズをとっていきます。ゆるめて整えて骨盤を矯正し、骨盤のゆがみを改善して強い骨盤をつくります。

○ビューティストレッチ・・・ゆったりと時間をかけ、身体を伸ばし、バレエの動きで美しさを身につけるクラスです。

○シェイプアップヨガ・・・引き締め効果の高いポーズを呼吸にあわせてゆっくり行いながらインナーマッスルを強化し、ゆるんだ身体を引き締めていきます。体力や筋力をつけたい方におすすめのクラスです。

○ハタヨガ・・・ほぐしながらゆったりとポーズをとっていきますヨガのポーズを軽減させながら行うので呼吸が深くなり心身共に心地よくなるクラスです。

○リラックスヨガ・・・寝て座った状態でポーズを多くとっていきます。日頃の疲れを取り除いて快適な睡眠へと導いていくクラスです。

○デトックスヨガ・・・呼吸と動作を同調させ、大きく動くことで新陳代謝を上げていきます。毒素を排出し、シェイプアップの効果も期待できます。心身ともにリフレッシュできるクラスです。

○パワーヨガ・・・太陽礼拝をベースとし、呼吸に合わせてダイナミックに全身を動かすことで、有酸素運動と筋力UPに効果的なヨガです。達成感を味わえるクラスです。

○ディーププラクティス・・・ヨガの学びを深めたい方必見。アーサナ(ポーズ)の悩みもサポートするクラスです。初心者の方も歓迎です。

○スタイルアップヨガ・・・週ごとにテーマを決め、基本のポーズからチャレンジポーズまで1つ1つ丁寧に行っていきます。自分の身体に向き合い、自分のペースで行う為、初心者の方も経験者の方もおすすめのクラスです。

○ヨガニードラ・・・クラスでは前半アサーナで身体を動かし、後半20~15分間長めの「ヨガニードラ」(シャバーサナ)を行います。

○肩こり解消ヨガ・・・様々なアプローチから肩こりをほぐすポーズを行い、肩こりを解消させていきます。同時に肩甲骨周辺の痩せスイッチを入れ、代謝UP効果を狙っていきましょう!

○ヴィンヤサフロー・・・呼吸を合わせながらポーズを流れるように紡ぐ運動量の多いヨガです。体を引き締めながら、爽快感を味わえるクラスです。

○ボディメイクヨガ(75分)・・・体の軸を整え、筋力をアップしていくことで体を引き締め、基礎代謝を上げていきます。女性らしいしなやかな体を目指します。

○スタイルアップヨガ・・・週ごとにテーマを決め、基本のポーズからチャレンジポーズまで1つ1つ丁寧に行っていきます。自分の身体に向き合い、自分のペースで行う為、初心者の方も経験者の方もおすすめのクラスです。

○ヨガニードラ・・・クラスでは前半アサーナで身体を動かし、後半20~15分間長めの「ヨガニードラ」(シャバーサナ)を行います。